2009年12月11日

相方の新しい恋人

ついに、相方が、永年恋い焦がれてきた恋人を手に入れた。。。

あいつをモノにしたいと告白された時、もちろんすぐに首を縦には振れない私でしたが、とりあえず課題を提示してみた。
「10kg痩せたらいいよ。」
ずっとダイエットのダの字にも怪訝な顔色を見せていた相方だったが、新しい恋人に似合う自分になる為にも必要だと察したのか、意外にもすんなりその話しに乗っかったのであった。
そこから数ヶ月、過酷な血を吐くような試練…ではなく、ちょっとした食生活の工夫で、思ったより順調に体重グラフは右肩下がりに。
そして、目標に達する直前、「このままダイエット続けて、15kg減目指す」という相方の言葉と共に、あいつは相方のモノとなった。

出会いは地元岡山…相方の旧友のお店『BURN-UPS!』
他にも目を付けていた子も居たのですが、残念ながら一足違いで人のモノに。
そして、お店に行った時、店頭のガラス越しにちょっと派手で可愛いあいつと目が合い一目惚れ。
一緒に行っていた私的には、相方には可愛過ぎないかぁ?とは思いつつ、走り出した相方を止めることはできませんでした。。。

そしてついに先日、あいつは船に揺られ、遥々沖縄までやってきました。
再会した時の相方のテンションの上がり具合と言ったら、、、

愛おしく全身を眺め、我慢できずあいつにまたがった相方。
そしてあいつは相方に身をゆだね、びっくりする程の大きな声をあげた!

「ブルン!!!」
200911261719000.jpg

(笑)

そしてこの可愛いヤツを沖縄に嫁入りさせた『BURN-UPS!』(ヴィンテージスクーター専門店)のオーナーファミリーも、わざわざ納車の為に沖縄まで来てくれましたぴかぴか(新しい)
3年前に私達の結婚式参列の為に新婚旅行を兼ねて来沖してくれ、今回は愛息エンジ君も一緒に初沖縄☆
2泊3日の短い時間でしたが、のんびりしたいというO夫妻の要望で、伊計島までドライブして、海やバイクのカートを見たり、アイリッシュパブでO君の好きなギネスビールを堪能してもらったり、、、

200912021441001.jpg後ろ姿まで格好いいファミリーだこと。

200912021304000.jpg200912031117000.jpgイカスミ汁で・・・(笑)

いやぁ、しっかしエンジ君は可愛かったなぁハートたち(複数ハート)
ちっちゃいのに両親の影響バリバリ。
洋服はもちろんモッズブランドでキメキメだし、バイクには興味津々、そして両親サッカー好きも受け継ぎ、タオルを振り回して「アーイアーノ!(ファジアーノ)」と地元サッカーチームの名前を連呼してました(*^m^*)
うちに子供が出来たら…ハワイア〜ンな子供になるのか、昔の栄光を取り戻しつつある相方のモッズ影響を受けるのか!?


Oファミリー、楽しい時を本当にありがとうかわいい
そして、LambrettaがVESPAのように“さびくーたー”になる前に、メンテナンス&監視に、また沖縄に遊びに来てね( ̄∀ ̄*)


posted by mon at 16:52| 沖縄 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々を記す | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イカ墨汁!?
Posted by たいらー at 2009年12月13日 09:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135326010
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。